11月1日~7日・授業参観週間の御案内

公開日 2018年10月04日(Thu)

朝夕めっきり秋らしくなってきました。

季節の変わり目、寒暖差の大きい季節です。

みなさん,体調など崩されていませんでしょうか。

どうか御自愛ください。

 

さて、

本日は,「授業参観週間」について御案内します。

鹿児島県では,学校・家庭・地域社会のより一層の連携と協力の下に,県民一人一人が鹿児島の教育について考える気運を高め,本県教育の充実と発展を図るため,例年11月の第一週を『地域が育む「かごしまの教育」県民週間』と定め,この週間において,保護者・地域住民への学校の開放等開かれた学校づくりへの取組などを推進しています。
錦江湾高校では,例年この期間を「授業参観週間」とし,平素の学校の様子をみなさんに御覧いただく機会として,授業や生徒の様子を参観していただくこととしています。
期間は11月1日(木)~7日(水)の土・日を除く正味5日間,時間は授業の行われている時間であれば,いつでも来校いただいて授業の様子をはじめ,校内の様子を参観していただけます。詳しくは,添付した案内プリントを御覧ください。

○授業参観週間の御案内[PDF:61KB]

皆様お誘い合わせの上,錦江湾高校にお越しください。

PDFの閲覧にはAdobe System社の無償のソフトウェア「Adobe Reader」が必要です。下記のAdobe Readerダウンロードページから入手してください。

Adobe Readerダウンロード