登校日(5月7日(木)・8日(金))について

公開日 2020年05月06日(Wed)

 生徒・保護者の皆様

 

5月11日(月)から学校が再開されます。
その準備のため,1学年は5月7日(木)の午後,2・3学年は8日(金)の午前が臨時登校日となっています。

このことについて,以下のとおり注意点等をお知らせします。

1 登校前に必ずご家庭で検温してください。発熱等の風邪症状のある生徒 は登校を控え,学校へ連絡してください。

(この場合「欠席」にならず, 学校保健安全法第19条により「出席停止」扱いになります。)

 

2 GW中にやむを得ず県外へ移動した生徒については,帰県後2週間は登 校できませんので,該当の場合は学校に連絡をください。

3 登下校については,各自ソーシャルディスタンスの確保についても十分 に留意してください。
例)
・ 公共交通機関(JR,バス)内では,席を空けて座る。
・ 平川駅から学校間の通学路においても密接,密集を防ぐために横に並 ばず,2メートル間隔を空けて歩く。

 

4 部活動については,5月10日(日)までは活動を自粛とします。

 

5 5月11日(月)以降の学校再開への対応については,後日改めて本校ホ ームページ(ブログ),一斉メールにてお知らせします。